2012年5月14日月曜日

2.2.1@zc_‹


@uzc_‹v͐VTOłCiKł͂JړIƂgDIsĂł͂ȂBł́C]̌QlɂāCzc_‹Jʼnׂvɂ‚ďqׂB

ADʁEi̍x\
@앨̐ԂCۏȂǂ\앨f́Czc_‹ɂċɂ߂ďdvȃTuVXë‚łB앨f͑̃f痘p邱ƂC앨f̐x́Czc_‹̐\K肷ɂȂB앨fpƁCoȂǂ̐Xe[WAIȊYݔ\͂͂Ȃ̐xōČłCCۍЊQ̒nIȉe͉"\ɂȂ‚‚i93jB


科学ゲーム: "顕微鏡を使用する方法"

@Cłił鐅̍앨fłC̕ޏɍ͔|Ăi̎ʂCۏ񂩂琳mɍČ邱Ƃ͌ł͍łB܂āC͔|Ǘi{hjʂiɋyڂe𐳊mɍČł悤ȍ앨f݂͑ȂBʂiɂ͋ɂ߂đ̗viCہCCiC͔|ǗCaQ̔󋵂ȂǁjGɊ֘AĂC̗v𐧌䂵ޏꎎsɂ̘͑J͂vB܂Cɂޏꎎ̌ʂ앨f̃p[^𐄒肵ĂC̃p[^͕ޏꂲƁiSite Specificj邢͔NƁiYear SpecificjɈقȂ邱ƂB]̍앨f́C앨̃JjYgݍ񂾃fƕޏꎎf[^̃p^[͂ɂmpgbNEfɑʂł邪C̃flȖĂBx[XIȔz앨f쐬邱Ƃ[C\Ȑ̎ǂ̂悤Ɋmۂ邩C܂C͔|Cۏ̈قȂޏ̎ႩȂ鎖f[^x[Xǂ̒xL͖młB


影響を与えるコンピュータ脳震盪テスト

CDc_v惂f̎
@tvCƌvCKK͂̐Cٗp̌vCvCo׌vȂǂ̂x\ꂽɑ΂ẮCmI̊Ji߂ĂC͓RCsȂǂɂݒu"\ȎdlłBVXeƎsf[^x[X𓝍΁Cs̗pɐVȉ"\JĂBɁC_Y̐Y◬ʂ̋ɂLȎiƂȂB

@ocOɊւẮCpT[rXł̂邪CƎ̃lbg[Nɂ̂łBM҂̌O[vł́C_Ɗ֘AWWWT[rXsĂC݁C150앨̎s񂪌EWvEOtł‰ʎsNAPASS for Webi]n94jC300ỉ摜prł‰ʕif[^x[Xu₳E̕Sȁvi͖96jC70̎앨̓摜ł鎑앨{iJ96jC摜ȂǂHރf[^x[XȂǂғłiC ANZXj ܂CNAPASS for Web̃Ot\@\啝ɋ@\CJavax[XNAPASS for Web on Java@ JĂB



These are our most popular posts:

学校における数学研究室

2012年4月2日 ... 7)生徒はグラフを作成し、数学的アイデアを説明するモデル。 8)学生は、 ... 18)は、 学生は代替ソリューションとの問題を解決する代替方法を見つけることが奨励されてい ます。 19)学生が ... スケッチ、ワーキングモデルなどを行うための観測。 read more

平成23年度会議録/高槻市ホームページ

また、研修を、教育センターで実施するだけではなく、校内研修支援など、学校支援型の 研修のあり方も、今後は検討してまいりたいと思います。 ... に改善するため、小学校 国語、算数、中学校国語、数学、英語のワーキンググループを組織し、年2回、モデル 提案授業を作成し、教員研修を実施してきました。 ... このようにハード面を少しずつ充実 させてきましたが、教育センターとしてはソフト面である教材や有効な活用方法など提供 する ... read more

「数理モデルによる新しい政治経済学の構築に向けて」(プロジェクト紹介 ...

第1に、ゲーム理論や数学の基礎的知識の習得と平行して、各自の専門分野に関連 する領域から、数理的手法を用いて書かれた論文から、本拠点の研究課題に直接関連 する論文を収集・分類し、共同研究のための基礎的なデータベースを作成する。 read more

現象の数理モデル - 数理デザイン工学科 - 岐阜大学

現象の観察と数理化技法により,現象の本質を記述できる簡易数理モデルを構築する. ... 実施方法. 3年生40名を5名ずつ8班に分けて,各班ごとに活動.各班には世話教員 がつくものの,教えることはせず学生さんの自主性を尊重し,班の活動を見守るに ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿